« スタッフさん達の力№1Σ◎∀◎ | トップページ | 公式チャット開催予告!!ヽ|・∀・|r »

2007年3月28日 (水)

スタッフさん達の力№2>∀<b

さてさて

素敵な舞台美術の次に

ご紹介するのは

素晴らしい衣装であります>ワ<ノDsc1822

←この手の持ち主は

勿論衣装のマミさんの手であります!!(*´ワ`)ノ

マミさんが持っているモノは

舞台でのお楽しみという事で

モザイクかけさせて頂いてますw(ヒミツw*>ワ<)ノ☆

気になる衣装も

素晴らしい♪(*´w`)b

例えば

ジャンッ↓↓↓Dsc1735_2

はいw再びモザイク攻撃!!>ワ<ノ

ってニ、ニイツさんが~!!!?Σ◎∀◎;

後で

ニイツさんには謝っておきますが^ワ^;

↑↑こんな服装が出てくるのですよ>ワ<b

前公演の「錆びた少女」、「偽伝、樋口一葉」に続き

再び真っ白い衣装かっ!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

っと思いきや、この服装モザイクがかかっていますが

実はとてーも素敵www

この写真は横向きですが実は前を向くと。。。

!!?Σ◎∀◎

(*´艸`)

ってな感じです☆^ワ^←ワカンネーΣ◎皿◎;

ちなみにこの上のニイツさんの写真は真っ白な衣装ですが

他の方の衣装はほとんど色付き衣装なのです^ワ^b

さぁ☆

どんな衣装がくるのでしょうか??(*´艸`実は役者達もまだ完成版衣装は見ていないのです・ワ・)ノ

皆さん!どうぞお楽しみにぃ>∀<b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆Dsc01902

←台本に埋もれる、

本田有花さん☆

※チケット予約はこちらから
  http://www.alotf.com/ticket/ 

 舞台「1999.9年の夏休み」とは?
 →http://www.alotf.com/stage.html

|

« スタッフさん達の力№1Σ◎∀◎ | トップページ | 公式チャット開催予告!!ヽ|・∀・|r »

コメント

モ、モザイク気になるぅぅぅ。
思わず目を細めて...いやいや.....(ーー;)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007年3月29日 (木) 08時07分

猫ぴさんへ
ふふふ。。。(´∀`)安川、モザイクのかけ方を知らないので一生懸命ぼかしと白を混ぜ合わせてかけた自己流モザイクです(*´艸`チョットヤソットジャミエマセンヨwww)
でもちょっとしたヒント>ワ<ノモザイクの下は靴ですよ~♪

投稿: 安川 | 2007年4月 4日 (水) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261289/5818784

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフさん達の力№2>∀<b:

« スタッフさん達の力№1Σ◎∀◎ | トップページ | 公式チャット開催予告!!ヽ|・∀・|r »