« 稽古場№2★・ワ・ | トップページ | スタッフさん達の力№1Σ◎∀◎ »

2007年3月26日 (月)

稽古場№3☆(*´艸`)

稽古場3週目>w<bDsc01531

いよいよ稽古の時間が

夕方からお昼へと切り替わりました!!・ワ・ノ

稽古も

本読みから、半立ち稽古に切り替え>w<bDsc01648

役者さん達は

台本を放している方々がほとんどになってきました^ワ^

半立ちなため

大まかな演出だけでDsc01406

細かい演出はほとんどつけていないマツガエさん・w・ノ

そこで

ほい来た!っと役者の皆さん^ワ^

それぞれDsc01779

自分の考えてきた動きを披露し、

自分のプランをマツガエさんにぶつけます・ワ・

そして採用されたり不採用だったりしますが>w<

徐々に出来上がっていく舞台☆

舞台の背景がドンドン見えてくるのがDsc01843

楽しい今日この頃であります^ワ^b

ちなみに

最初から最後まで半立ち通しで

時間は約2時間でした!!☆>w<`Dsc01683

でも、これに演出がついて、

役者さん達が頭に台本が完全に入った状態になりますと・ワ・

テンポがスムーズになり

1時間45分ほどの舞台へと変身する(予定な)のです!!>ワ<ノDsc00567

だから

前回の樋口一葉より15分短い公演時間になりますね^ワ^

マツガエさんいわく

今回の舞台はDsc00356_1

時間はコンパクトに内容は濃ゆく!!』

がΣ◎∀◎

テーマだそうです!!!>ワ<b

さぁ☆

どんどん行きますよー(オタノシミニデス!!>ワ<ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆Dsc01727_1

※チケット予約はこちらから
 →http://www.alotf.com/ticket/ 

 舞台「1999.9年の夏休み」とは?
 →http://www.alotf.com/stage.html

|

« 稽古場№2★・ワ・ | トップページ | スタッフさん達の力№1Σ◎∀◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261289/5818006

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場№3☆(*´艸`):

« 稽古場№2★・ワ・ | トップページ | スタッフさん達の力№1Σ◎∀◎ »