« 稽古着チェック後編>w<★ | トップページ | 吉祥寺シアター見学>∀<b »

2007年3月31日 (土)

ダブル☆バースディー!!!

3月28日&29日は☆Dsc02321Dsc02322

ミマツさんとミズホさん!!^ワ^

お二人のバーズディでした!!!>ワ<b

お二人ともお誕生日おめでとうございます☆

っという事でw

ささやかなサプライズバースディ!!(´∀`)b☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

29日の稽古終わりに

お二人に皆からのプレゼントをお二人に贈らせて頂きました^ワ^b

28日がお誕生日だった

ミマツさん↓Dsc02311

一日遅れのお祝いでしたが

とても素敵な笑顔で

「皆、ありがとう!!」

っと言って下さいました^ワ^ノ

役者の女の子達が選んだプレゼントw

左手に持たれているのはとても可愛い洗濯バサミなのですがDsc02340

←「欲しい~w」という女の子達にその洗濯バサミを

配るミマツさん(*´艸`)

最終的にはその洗濯バザミをプレゼントした女の子達が

ほとんど貰って帰るという面白い現象が起こりました(アレ?^ワ^;

でも、ミマツさん、とても喜んでお花などを持って帰られていたので

OK!!!という事デw>∀<b

ミマツさん、お誕生日おめでとうございます^ワ^ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして

29日、この日に誕生日だった

ミズホさんは

Dsc02316←かなりビックリされていましたw

その場にいる皆さん、

バースディソングを歌いながら拍手>w<b

祝っているこちらも嬉しくなってしまうぐらい

Dsc02307感激してくれたミズホさん♪

本当におめでとうございます^ワ^ノ☆

もう、

この日はミマツさんやミズホさんだけではなく

ここにいる全員が

楽しく、嬉しく♪お祝い騒ぎでありました☆(オメデトー´∀`)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Dsc02325 本番までラスト1週間となり稽古は大詰め>w<`

決して、緩やかではない、余裕も実は全然ない!!(´∀`;)

そんな時期ではありますが^ワ^

こんな風に

Dsc02332 全員の笑顔が飛び交う時間は

とても重要で必要な事☆(*>ワ<)y

だと安川とても思います♪(ソレガ舞台ノイイトコロォウ*´ワ`)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とても良い日でありました!!!^ワ^b

最後にもう一度♪Dsc02320Dsc02339Dsc02347

ミマツさん、ミズホさん☆

お誕生日!!

おめでとうございます!!!>ワ<b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆   

|

« 稽古着チェック後編>w<★ | トップページ | 吉祥寺シアター見学>∀<b »

コメント

今さらながら、こちらのBLOGの存在を知りました。

遅まきながら、ミズホさま、お誕生日おめでとうございます。


プレゼント等は何も用意出来ていなくて申し訳ないのですが…、今夜の公演でシバイしてる姿を見られるのを楽しみにしています。

ということで、新幹線からのカキコでした!
(キョートからオバチャンがたくさん乗って来て一気にウルサ…いや、にぎやかになりました…(T_T))


#メガネ姿で写っておられるホンダさまも2週間後はバァスデイですねぇ

投稿: louis | 2007年4月 9日 (月) 14時41分

louisさんへ
カキコミありがとうございます>w<
きっとミズホさんもユカさんもここのブログを見て下さっているのでlouisのお言葉は届いていると思われます^ワ^ノ☆

遠い所から見に来て頂きありがとうございました!!!>w<ノ☆

投稿: 安川 | 2007年4月13日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261289/5918386

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル☆バースディー!!!:

« 稽古着チェック後編>w<★ | トップページ | 吉祥寺シアター見学>∀<b »