« 稽古着チェック前編^ワ^☆ | トップページ | ダブル☆バースディー!!! »

2007年3月30日 (金)

稽古着チェック後編>w<★

さぁ稽古着チェック☆

続いて後編であります^ワ^ノ

後編の最初を飾られるのは

Dsc02170 ←マナミさん☆

可愛らしいパーカー着用w

とても女の子らしい♪

でも、マナミさんらしいサッパリとした稽古着を着用されている

マナミさんです(足がスラーっと長くて綺麗ナノデス>w<ノ

お次は

↓タロウさん☆

Dsc01365_1 基本、赤ジャージを羽織られているタロウさん^ワ^

熱血的なタロウさんにピッタリな赤ジャージ>w<bDsc02181_2

でも時々ピンク色のフード付きパーカーを着られるのは→

ただ今熱下げ中ってことなんですかね?(´∀`)ノ☆

続いては

Dsc02162 ←チヒロさん☆

この写真はちょっとお色気満載中でありますが(ノ、ノセテヨカッタノカナ?^ワ^;

チヒロさんは基本、

お洒落で動きやすいカッコの稽古着を着られています^ワ^ノ☆

皆さんもこの写真でメロメロになって下さい!!!>w<b

お次は

Dsc02148←ミズホさん☆

身体にフィットされているジャージを

良く着られている印象の強いミズホさん>w<b

でもやはりどのジャージでも女の子らしいワンポイントが

必ずあるのがとても可愛らしいのです(´∀`)ノ

お次は

Dsc02167 ←未来さん☆

なんだか最近謎の人物化している彼女ですがw

基本パーカーにラフなズボン姿♪

でもこの写真だとホント稽古着よりも存在が気になってしまう。。。w

生の未来さんは劇場でタンマリとご堪能ください(´w`)ノ☆

お次は

Dsc02172←ニャッキーさん☆

彼女の服装はとても暖色系が多い気が致します(*´艸`)

何処となくボーイッシュと言いますか

ニャッキーさんらしいウェルカムな稽古着を着てる印象ナ安川です(´∀`)b

さて、

安川の独断と偏見の稽古着チェックは如何でしょうか?>w<b

ちなみに安川の稽古着はDsc01329

ドクロマークの入った長袖(ヤスカッタンデス>w<プラス三本線ズボンが中心でございます>3<ノ☆

三本ズボンは黒は水色を交代交代に履いております(ソライロデ´∀`)ノ☆

はいw

以上15名の役者さん達の

突撃☆稽古着チェックでした~!!!>w<b

|

« 稽古着チェック前編^ワ^☆ | トップページ | ダブル☆バースディー!!! »

コメント

み、未来さん...素敵です(笑)
生未来さんを見るだけでも、劇場に行く価値ありですな...

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007年4月 1日 (日) 18時22分

結花さん、真剣な眼差しがとても素敵です(*^_^*)
それと、皆さん楽しそうでなによりですね。舞台が楽しみ♪

投稿: ど | 2007年4月 2日 (月) 23時25分

猫ぴさんへ
未来さんは素敵ですよwww
オープニング終わりにドドーンっと出てくるのでお見逃し無くwww>ワ<b

どさんへ
安川、カメラに気付いていない時は真っ直ぐ観てるのですがネ^ワ^;カメラに気付いちゃうと顔が緩むデスヨ・w・`はい^ワ^ノ☆この一ヶ月間とても楽しかったです(*´ワ`ツタワッテクレテウレシイデス♪ありがとうございます^ワ^ガンバリマス!!)ノ

投稿: 安川 | 2007年4月 4日 (水) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261289/5893862

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古着チェック後編>w<★:

« 稽古着チェック前編^ワ^☆ | トップページ | ダブル☆バースディー!!! »