« 公式チャット開催予告!!ヽ|・∀・|r | トップページ | 稽古着チェック後編>w<★ »

2007年3月29日 (木)

稽古着チェック前編^ワ^☆

役者さん達の稽古着チェック>ワ<ノ☆

安川、イキナリですが

1999.9年メンバーの役者さん達の稽古着を

前触れもなしに突撃チェックをさせて頂きました☆

個性様々な稽古着(*´艸`)

稽古着一つでその人の人柄が分かるとか分からないとか?

色々ありますがその稽古着を

ジャッジャンッ!!っとご紹介させて頂きます!!!>∀<ノ

まずは

Dsc02131

←アツコさんの稽古着>w<b

とても可愛らしい

ピンク色のズボンと鮮やかな黄緑の稽古着☆

とてもゆったりとしていて

和やかなアツコさんの雰囲気ととてもあった稽古着ですね^ワ^ノ☆

続いて

Dsc02132 タキノさん☆

可愛らしいタキノさんにピッタリなピンク色のパーカーは

安川、胸キュンな一品です>ワ<ノ☆

この写真では見えませんがタキノさんはいつも

バレーシューズをはいておられます!!(ソコポイント>∀<b

お次は

Dsc02133 ←ナカムラさん☆

灰色上下ジャージを着て稽古に参加されるナカムラさんヽ|・∀・|r

いつも必ず上下ジャージを着用しているナカムラさん♪

全身からその真面目さが

滲み出ているのであります(´ワ`)ノ

お次は

Dsc02171 ←ナナさんです>w<b

シンプル・オブ・ザ・ベスト!!>w<ノ

あまりガラの入っていない服を好まれるナナさん♪

落ち着いているナナさんにはピッタリの服装であります>ワ<ノ

さてお次は

Dsc02169

←ユカちん☆

シューズはダンス用の本格的なシューズ^ワ^ノ☆

そして動きやすいピッタリとしたズボンに背中にロゴが入ったパーカーを

良く着ている姿をお見受けしております☆

ダンスや音楽が大好きなユカちんらしい稽古着を着られてます(´∀`)b

お次は

Dsc01374_1←ニイツさん☆

ニイツさんは紺の上下ジャージを主に着用されています>w<b

そして必ず白いタオルを頭に巻いているのがニイツさんスタイル!!!>w<b

いつも欠かさず白タオルをまいているのは

きっとニイツさんならではのコダワリがあるのかもしれません!!>∀<b

お次はペアでご紹介>w<b

↓ミマツさんとミッチさんです☆Dsc01307

何故ペアでご紹介かは

写真をみて頂ければお分かりかと思われますが(´∀`)b

基本、お二人のカッコは黒のボーダー上下ジャージが

メインなのです(´ワ`)ノ☆Dsc02145_1

Dsc01296_1 お揃いナお二人が

舞台上で

どんな息の合ったお芝居をして下さるのか

皆さんこうご期待です(*´艸`)☆

|

« 公式チャット開催予告!!ヽ|・∀・|r | トップページ | 稽古着チェック後編>w<★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261289/5893684

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古着チェック前編^ワ^☆:

« 公式チャット開催予告!!ヽ|・∀・|r | トップページ | 稽古着チェック後編>w<★ »