« 公式チャット開催です>w<b | トップページ

2007年4月21日 (土)

『1999,9年の夏休み』終幕デス>w<ノ

『1999,9年の夏休み』を観に来て下さった皆さま☆

Dsc01850観劇ありがとうございました!!!>w<ノ

苦しかったり悩んだり、楽しかったり面白かったり☆Dsc01798

色んな一ヶ月でしたがDsc02684 Dsc02531

あっという間の一ヶ月でした・w・`

今回の舞台では 

安川も含め役者全員がDsc02688 Dsc02301Dsc02327

感じた事、学んだ事、気付けた事

沢山あった舞台でした^ワ^b

少年チーム、劇団員チーム、看護婦チームDsc01925_1Dsc01896Dsc02297

それぞれのチームに分かれて話し合ったり自主練をして

自分達に与えられた役について

研究したり頭をかかえたり、閃いたり^ワ^☆Dsc02506_2Ds2499_1

いろいろあった一ヶ月でした>w<b

お花見したDsc02284り、   女子Dsc02250会をしたりDsc02282

中でも一番

吉祥寺シアターに入ってからが

Dsc01966Dsc02247Dsc02263_1 本番間近でテンションも上がり

楽しかったのではないでしょうか^ワ^

あ、

それから前回の『偽伝、樋口一葉』で出演して下さったトモカさん、Dsc02158Dsc02231シュンドウさん、マスミさんなどが稽古場に遊びに来てくれました(差し入れのミスドはオイシカッタデス>ワ< 

色んな方に支えて貰って

助け合い団結して♪

Dsc02587ガンバロー☆って皆で手を重ね

肩を組んだDsc02676_1Dsc02675Dsc02633_1   

あの瞬間が

安川は一番好きでした^ワ^bDsc02631

そしてこの舞台

今回も色んな分野の

スタッフさん達の力を借り出来上がりました>w<Dsc02038_2Dsc02353_1  Dsc01822_1Dsc02207 Dsc01974_1 Dsc02354_1 Dsc02356_2 Dsc02474_1  Dsc02520_1 Dsc02521_1 Dsc02522_1 

そんな力を貸してくださったスタッフの皆さんに感謝!!

☆.。.:*・°

さらにこの舞台を纏め上げて下さったDsc02166_2Dsc02526_1

金子さんとマツガエさんにも感謝!>ワ<ノ

そして

一緒に共演出来た役者の皆さんにも感謝^ワ^☆Dsc02415Dsc02410 Dsc02399Dsc02421 Dsc02427 Dsc02432 Dsc02447Dsc02389_1  Dsc02454 Dsc02466 Dsc02473  Dsc02494 Dsc02457   Dsc02404 Dsc02409

 

そしてそして

観に来て下さった皆さん、このブログを読んでくださった皆さんにも感謝です!!☆>ワ<ノ

最後までお付き合い頂き!!

本当にありがとうございました!!!^ワ^Ds02707Dsc02483Dsc02702Dsc02455Dsc02598 Dsc02699   Dsc02663 Dsc02596

☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今後ともアロッタファジャイナをどうぞヨロシクお願いします!!!>ワ<

以上、ブログ担当☆

Dsc02609_1

安川結花でした!!^ワ^ノ 

|

« 公式チャット開催です>w<b | トップページ

コメント

ここのブログを見る(読む)と、改めて劇場での感動が蘇ってくるようです。
皆、いろいろ悩んであの素晴らしい舞台が出来上がったんですね。
本当に皆さんお疲れさまでした♪
これからもアロッタの舞台、大いに期待しております☆

P.S.
『女子会』ってなんか禁断の花園のようなイメージが。。。w

投稿: keke | 2007年4月21日 (土) 21時54分

皆様、お疲れ様でした!
そして、ブログ担当☆安川結花さん
お疲れ様でした~!

なんか読んでて込みあげて来るものが
ありましたよ~ ウルウル
皆さんこうやって着実に成長して
行くのですね・・・ 
うーん、なんだか勝手に保護者気取りだ(笑)
個人的には楽日の前説がお気に入り~♪ キュキュッ 

次回公演また、楽しみにしております
こちらこそありがとうございました!

P.S.
少年チームの写真を観て、あまりのカワイさに
一瞬浮気をしてしまった俺でした(意味不明 w)

投稿: オサム | 2007年4月21日 (土) 22時45分

初コメントです(^^;;;

みなさんお疲れさまでした~
1ヶ月であの舞台を作ったですか?!Σ( ̄□ ̄;
すごいですねぇ…産みの苦しみというのがたくさんあったことでしょうね。
いろいろ積み重ねた結果の舞台だったわけですね。

『女子会』はいったい何なのだろう…気になるです(^^;;;

少年チームが美少年であり美少女(美女か?)なんで惚れちゃいそうです(笑)

最後に結花さん、ブログ担当お疲れさまでした。

そしてみなさん感動をありがとう!!

投稿: いなほ | 2007年4月24日 (火) 00時38分

kekeさんへ
ありがとうございます^ワ^今回は2ヶ月も間延びせず本当に良かったです(´∀`;)はい^ワ^悩んで苦しんだその先に光る何かが待ち構えてるって信じて今後も突き進んで行きたいと思います>ワ<bありがとうございます!!!^ワ^

P.S女子会は男子が一人もいない所で行なわれましたwwwまさしく禁断の花園???(*´艸`)恋話が基本だったのでさらに禁断?www

オサムさんへ
はい^ワ^ありがとうございます>ワ<!!!積み重ねて出来上がるモノ。そして観てくれる人♪観てくださる人がいないと始まらないし役者がいなくてもスタッフがいなくても何処かが欠けたら絶対舞台は完成しないのです>ワ<ノだからオサムさんもこの舞台を支えて下さった方の一人ですから♪ソウイウ意味デハ保護者???www(*´艸`)見守って頂きありがとうございました!!!次モガンバリマス^ワ^ノ

P.Sいや~少年チームの可愛さは半端なかったッスよ>ワ<bbb安川もあの花園で一ヶ月過ごせて幸せでした(*´艸`ダレダッテ浮気シチャウッスwwwショウガナイ♪)

いなほさんへ
コメントありがとうございます^ワ^ノ
今回のスタートは前回よりも少々遅かったですが他の劇団さんも平均は一ヶ月ぐらいらしいですよ>ワ<どうやら劇団員チームが一番苦戦されていたらしいです・w・でもその分ランニングマシーンという面白い設定が出来上がったりと(*´艸`)やっぱり苦しんだり悩んだりするのは必要で大切ですね^ワ^b
女子会は禁断の花園というコトで(*´艸`)www恋話が盛んでしたわー^ワ^♪
少年チームは美女ばかりで本当(ノw-。)美女コン受賞者ばかりと聞いて安川4人に会う前はハラハラドキドキでした(゚Д゚;≡;゚д゚安川場違イ!!?)っと・w・`でも皆良い人で最後は開演前とか抱き合って円陣組むほど仲良くなれました☆^ワ^
いえ!!こちらこそ本当にありがとうございました!!!ブログでも舞台でも☆観てくれる人あってこその世界デス^ワ^どうも!!ありがとうございました!!!>ワ<ノ☆

投稿: 管理人 | 2007年4月25日 (水) 02時48分

こんにちは。1999年の夏休みファンサイト「AngelHouse」(ひと夏の少年達はまるで天使のような存在で・・・名付けました)の管理人です。
御挨拶が大変遅れてしまいました。
オールナイトニッポンでの「ラジオドラマ」拝聴いたしました。舞台の方は都合で拝見する事が叶わず、今回ラジオドラマでこの劇団の世界を楽しませて頂きました。
その記念としてはなんですが、来週9月9日午後9時より当サイトのチャットページでその感想を語り合えたらと思いました。舞台からしばらく経つので、この書き込みをどれくらいの方が御覧になられるのかわかりませんが、書き込ませていただきました。
当日、飛び入りも歓迎です。「1999年の夏休み」好きの方も、劇団の舞台を御覧になられた方も、ぜひお待ちしています。

投稿: 「AngelHouse」管理人 | 2007年8月31日 (金) 08時02分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/IzQHeYe/

投稿: シレー | 2009年5月 5日 (火) 17時02分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/xxoJFKY/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月 8日 (金) 21時43分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/j7GE78A/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月15日 (金) 17時09分


http://papapai.younube.net/4GxkSHg/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月22日 (金) 15時24分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/e7Cm2fY/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年5月31日 (日) 02時36分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/w4h77vk/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 6日 (日) 03時56分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/iz3vv07/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 17時35分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/kj0u62o/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月18日 (金) 23時51分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/xacva89/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 19時48分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/05sva14/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 2日 (金) 10時04分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/wxiq09q/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 09時45分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/4k9twhk/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月10日 (土) 20時51分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/6luzhvv/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月15日 (木) 04時20分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/tdfpjt6/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月16日 (金) 20時38分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/c7apr3q/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月24日 (土) 18時35分


http://kuma.chala-head.com/0swhciw/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月27日 (火) 22時25分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/3w-tfx2/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年10月31日 (土) 17時41分


http://morimori.menslip.com/zbs4rz6/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 3日 (火) 19時17分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/9cbrxq2/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月 7日 (土) 16時16分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/bsngkv8/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月14日 (土) 17時01分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/0-eeo6p/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月14日 (土) 20時07分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ox1vmpd.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 03時02分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://e4r55ne.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 03時49分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/izjh-7s/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 00時08分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://88u6ulc.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 23時49分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7fq3d98.less.g-killing.net/7fq3d98/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 20時41分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://74aggyb.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 07時49分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://pxtgukw.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月 9日 (木) 21時40分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://tz7-vu3.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 20時26分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://6brgewt.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 01時08分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8w22a01.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 21時12分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://0p783d7.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月24日 (金) 21時05分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 2日 (日) 03時42分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5aqne67.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 18時45分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/-4zu3l4/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 08時24分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pmxab35.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261289/6076750

この記事へのトラックバック一覧です: 『1999,9年の夏休み』終幕デス>w<ノ:

» イラクの民間人犠牲者 [毎日更新]
月に最悪記録と は 月に最悪記録と [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 00時54分

« 公式チャット開催です>w<b | トップページ